浮気相談コラム〜01: 失敗してしまうケース

問題なく探偵が調査をしていても、残念なことに依頼者の気もちが先行してしまい、パートナーに気づかれてしまって、浮気相手と会うのを控えたりして、失敗してしまう場合もあるでしょう。探偵に依頼したからといって、いつも証拠が揃うと思い込むのはよくありません。失敗した場合の代金についても、契約を交わす際に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできないような証拠を得ても離婚しないままの方が良いこともあります。ご夫婦にコドモがいる場合ですと特に旦那、妻の浮気が発覚したからといってトントン拍子で離婚の話は進まないものです。相手に請求することのできる養育費は案外少額になりますし、毎月きちんと支払われる保証もありませんから、女手一つで子育てをするのはそう簡単なことではありません。反対にそれが男性の場合でもまた同様でシゴトを両立させることは簡単では無いでしょう。
浮気をしているかどうか確かめたい!そんな時には、何人の調査員が必要なのかというと、どのような調査が行なわれるかにもよりますが、ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、調査員が1人で浮気をしているかの確認を調査することが多いでしょう。浮気が現実であると判明したら、再度考えて調査員の数などの詳細を決めていきます。不倫をされてしまったら、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。しかしそのような場合でも、不倫を初めるより前に、家庭内で別居している状態であったり、二人の間に亀裂があっ立と認められる場合、慰謝料をもらうことはできません。慰謝料は、あなたがどういった苦痛をうけたか、何歳であるか、何年結婚しているかなど全体的にみて裁判官の決定を待つことになります。自分でやみくもに動き回るよりは、専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。経験豊富な探偵に依頼したら、浮気の証拠をちゃんとつかめます。自分が浮気の証拠をつかもうと調べてみても、配偶者が浮気をしているという事実はすぐに出てきます。しかし、相手に問い詰めても頑として浮気してない、と言い張ったら、有利な条件で離婚できません。そのため、確実な証拠というものが必要になります。

 

浮気相手と会う曜日だとか時間帯がわかっていれば、調べる時間が少なくて済むので、それだけ調査費用が節約できるワケです。そうはいっても、浮気をしているときが知っているにしても、友達に何とかきいてもらって、写真撮影をお願いすると、多くが失敗するにちがいありません。ばれないで写真を撮影するには探偵を雇うのが賢明でしょう。 探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは 自分自身で買えるのかと言われたら購入できます。一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて使うことが多いのですが、どんな人でもネット等で買えます。車両に載せてあるGPS端末というのは、車の盗難を考えた上でつけておくものですので、当然、誰でも購入できます。着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、浮気の恐れがあります。趣味を浮気の相手のものに合わせようと考えていたり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。ある日から、服装が年相応でない色や柄のものを選んで着るようになりだしたら、結構怪しい臭いがします。その時、お洒落な下着を着用しだしたら、浮気をしている場合が多くあります。不貞の慰謝料の相場は200万円前後ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、ケースによっては400万円くらいのこともあります。離婚しなくても慰謝料を請求することができますが、金額は低いです。さらに、不倫相手が浮気を否定するケースでは根拠が必要です。第三者からみてもはっきりとした不倫の証拠が不可欠です。レシート、クレジットカードを調べると浮気を確定することもあります。最初に、普段立ち寄らないような毎回、コンビニエンスストアのレシートを視界に入ることが多くなったら、その近辺に普段から赴いている事になります。そこで見つづけていると、浮気の現場を確保できるかも知れません。浮気調査に必要な期間は、平均では1週間以内です。しかしこれはあくまでも一般的なケースです。

 

調査の対象者がとても用心深かったりすると、1週間から1か月くらいまで期間が延びてしまうことがあるのです。逆に、浮気する可能性の高い日があらかじめ分かっているなら、1日で十分な証拠が集まることもあります。浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。それは、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。確かな浮気の痕跡を入手出来ない場合には調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。もしも浮気が確かなこととなれば、次は不倫相手を調査となります。シゴト先など、あなたの確認できない場面でのパートナーを調査したり、あるいは張り込んだり等、不倫相手の正体を証拠として押さえるのです。
浮気の証拠は携帯から持つかめます。携帯電話は浮気相手との連絡手段として当たり前のように使われるからです。近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡を取ることが多くなりましたが、好意を持つ相手の声をききたくなるのは当たり前です。何気なく電話していることも十分考えられますね。探偵の浮気調査の場合でも失敗することがないことはないのです。探偵が浮気調査の専門家だとしても、失敗することが全然ないとは言えません。配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行がばれることもあるでしょう。また、浮気調査期間中に不倫相手と密会しない場合には証拠を掴みきれません。

 

夫婦関係にある人の浮気を調べるのを探偵に頼む時、一般的には、調査員の人数と浮気調査の期間をあらかじめ打ち合わせをしておきます。1時間で1万円以上もの費用がかかるので、調査が長期になれば調査料金が高くなります。調査する人の所属するオフィスにより、はたらかせる道具や調べる人の才能は異なりますので、口コミなども調査した方が良いかと思います。浮気した事実をカーナビで証明できるのです。カーナビにある履歴を確認し、相手とドライブデートで浮気し立ところを見つけられることがあります。履歴があまり見たことない場所であった場合気を付けてましょう。そして、よくもし給油していたら、デートを車でしている可能性があるかも知れません。妻又は夫が浮気していることが明らかになっても別れたくなければ密会の場面に行こうとするのはするべきではありません。浮気の事実を突き止められると相手が逆ギレしてしまって、離婚を避けられない事態に陥るかも知れません。しかも、浮気相手に直接関わった結果、精神的に追い詰められてしまうかも知れません。配偶者の浮気を疑い、外部機関に調査を依頼する時には、支払う料金が低過ぎたり、 または高過ぎるような金額が設定されているところではなく、より細かな料金プランが提示されていて、それ以上、料金がかからないような探偵事務所が望まれます。そして、業者として届け出をしっかり行っているのか事前に調べておくべきです。法を逸脱した調査をしている探偵社には依頼は控えた方がよいでしょう。信頼できる探偵事務所を選びたいときには、ネットなどで口コミを調べるといいでしょう。そのようなときには、その探偵事務所が運営するサイトに掲さいされているような口コミではなくて、全然関係のない掲示板や相談サイトにある口コミをチェックするといいでしょう。その探偵事務所が管轄していない口コミの方が、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込みおぞましい戦場になるシーンは、小説やドラマでしばしば目にします。

 

配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、殺傷沙汰にまでなってしまうシナリオもよくありますね。浮気しているところを捕まえて問い詰めるのも1つの方法でしょう。離婚まで覚悟しているならば、やってみる手もあるでしょう。浮気調査は自分ではしない方がいい理由があります。それはカッとなってしまう畏れがあります。貴方自身が大丈夫だと信じていても、裏切られたことをいざ実感してしまうと自分を見失ってしまうケースが多く報告されています。余計な厄介ごとを増やさないためにも本来の目的を達成するためにも、浮気調査は是非とも探偵にご依頼ちょうだい。GPS端末は、車の使用者に見つからないようなところに装着して、行動を常時監視しつづけ、今いる場所をモニターしたり、記録したデータを後から取り出して行動の様子を分析したりします。車より、公共交通機関などを利用する人には、カバンにGPS端末を隠しておく、という方法もあります。そうすれば、相手がどこに行ったのかやそこで過ごした時間もわかるでしょう。探偵を頼むにはお金が掛かりますから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。難なく尾行しているようにテレビドラマをみたら思ってしまいますが、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に勘付かれずにつけるのは並大抵のことではないのです。こちらの行動がバレてしまうと、相手は手を打つので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。相手の行動を見逃さないためには、浮気調査は探偵がしたほうが確実です。

 

探偵に依頼したシゴトが浮気調査だった場合、しっかりとした確証が得られれば、配偶者とその不倫相手に慰謝料の請求も可能です。不信感を抱いてしまった相手と死ぬまで一緒にいるとなるとそのストレスは結構のものになりますから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。また、配偶者の不倫相手に慰謝料を求めれば、二人が別れることはエラーないでしょう。GPS端末を使い、頻繁に行く場所を調査して、見張っていれば、いつかは来るはずですから、現場を押さえられると考えられます。費用のご準備が十分ではないときには、GPS端末で立ち寄る場所を調査するのも、ひとつの方法ではあります。ただし、その装置を仕込んだことが発覚することがあります。興信所と探偵事務所のちがうところですが、変わりはほとんど無いと言っても良いですよ。伴に、浮気調査から身辺調査、シゴト内容は類似しています。しかし、あえて言うと、企業や団体からの依頼の多くは興信所に、探偵は個人むけのようです。法律上では、既婚者が配偶者以外の異性と故意に男女の関係になることを不貞と定めています。つまり、法律的にいうと、性的に親密な関係ではなかったなら、一緒に出かけたりしても、不倫ではないのです。自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、プロに頼んで調べてもらうという手もあります。離婚ということになってもかまわない、貰える慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気現場に乗り込んじゃってもかまいません。そうは言っても、単独で乗り込んでしまうと、大きい揉め事の原因になりうるので、避けたいところです。あなたが信じて頼れる人と行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。

 

あなたが信頼できる方がいない場合、探偵等に頼むことをお奨めします。成功報酬と言って誤解されがちなのは、たとえば、浮気調査について依頼し立とすると、調査期間が3日間だっ立として3日間で浮気が発覚しなければその調査は成功として扱われてしまいます。実際のところは不明白であっても、3日の間に浮気が発覚しなければ、浮気かどうかの証拠をつかむことなく、調査は完了し、成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査に成功したケースでしか報酬を得られないというリスクがあるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。そのため、成功報酬の方が、浮気調査にかかる費用が安くて抑えられるとは限りません。調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、安心できる料金システムの探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。

関連ページ

浮気相談コラム〜02:浮気発覚〜優先順位
浮気相談コラム〜02:浮気発覚〜優先順位。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム〜03: 浮気の証拠
浮気相談コラム〜03: 浮気の証拠。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム〜04: 尾行料金
浮気相談コラム〜04: 尾行料金。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム〜05: 成功報酬
浮気相談コラム〜05: 成功報酬。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム〜06: 自分の損得を優先
浮気相談コラム〜06: 自分の損得を優先。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム〜07: カーナビから浮気の証拠?
浮気相談コラム〜07: カーナビから浮気の証拠?浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム〜08: 離婚も一つの選択肢
浮気相談コラム〜08: 離婚も一つの選択肢。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム〜09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼
浮気相談コラム〜09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム〜10: 不倫相談
浮気相談コラム〜10: 不倫相談。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム〜12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める
浮気相談コラム〜12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム〜13:成功報酬制の探偵事務所
浮気相談コラム〜13:成功報酬制の探偵事務所。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム〜14:慰謝料の請求
浮気相談コラム〜14:慰謝料の請求。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム〜15:メールやLINEの履歴から浮気がばれる?
浮気相談コラム〜15:メールやLINEの履歴。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム〜16:レシートから判別できる浮気
浮気相談コラム〜16:レシートから判別できる浮気。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム〜17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む
浮気相談コラム〜17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム〜18:不倫した場合の慰謝料の相場
浮気相談コラム〜18:不倫した場合の慰謝料の相場。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム〜19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい
浮気相談コラム〜19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム〜20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に
浮気相談コラム〜20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。